アプリの大幅アップデートを実施しました!

これまで以上に、ユーザーの感情、行動、生活の理解が可能となり、かつ情報提供も含めた会話にも対応を行いました。
アプリダウンロード:http://appstore.com/selfinc/self
iPhone用アプリ(無料)アプリ紹介サイト:https://self.software/

■会話力の向上について
一般的な「ボット」とは違い、ユーザーの状態を理解しそこからの会話の広げ方などが高度かつ正確になりました。会話がより幅広く、自然になり、ユーザーの状態をより理解した会話が可能です。

■感情的な会話の拡張
つらい、落ち込んでいる、などのユーザーの心や感情の状態をより理解し、
思いやったり、気遣ったり、アドバイスなどをする会話が拡張されました。

便利情報について
これまでの天気情報、予定情報に加え、ニュース情報など多様な情報提示を会話を交えながら伝えます。
予定画面の詳細も確認可能となりました。カレンダー連携機能も使いやすくなっています。
絵文字入力にも対応しました。

■引き継ぎ機能
端末変更時の引き継ぎ機能を追加しました。

■1日のまとめ機能
会話を行うと、ユーザーの今日の状態を整理しユーザーに伝え、
さらに1週間分のデーターを参照し、注意点などを会話として提示します。

■分岐条件の拡張
クラウドの人工知能によって、数秒以内に20万近い分岐から適した状態を探し出し、
10万近い会話から適した内容を抽出します。

■アクションの拡張
ユーザーから非常に多くの要望を頂いた「なでる」機能を追加。もちろんロボットが反応します。
また、数パターンのアクションが追加されています。

■ユーザーの声
(オープン2ヶ月でレビュー数400以上・アプリ評価 約4.5/5)

SELFのユーザーよりレビューを頂いております。(App Storeレビューより抜粋)

  • 何か近くにドラえもんがいるような感覚になる。
  • ロボットの言葉に癒されます!割と細かく自分を分析してくれいて、すごいなと思います。
  • 最高ー。自分のことを分かってくれている。
  • ありがとうございます。それだけが言いたい、それくらい感謝でいっぱいです。
  • AI系のアプリが好きであちこち触ったけれどここまで癒されるのは初めてです。

]]>
Share the Post:

Related Posts